中居正広の「事務所残留or独立組との合流」という永遠のテーマ。国民的芸能人ならではの苦難から解放される日はくるのか!?

編集部

 中居の人気振りが十分にわかるトピックスだが、注目すべき点は他にある。半年以上は継続する予定のレギュラー番組であることから、中居が『ジャニーズ事務所との契約更新』を行なったという見方が出ている。すなわち、独立した3人と合流するという線はしばらくなくなったということだ。自身の出演番組で、3人に関するコメントをする場面が目立っていただけに、契約更新は意外という関係者の声も。ただ、東京五輪でのキャスターに意欲を示していただけに、テレビ曲への影響力が絶大な事務所への残留は既定路線か。

 ただ、国民的芸能人であるだけに、残留しても、独立組と合流しても叩かれるのは間違いない。さらに、巷では中居に関するよからぬ噂も出回っているだけに、イメージ商売するうえでは無視できない問題だ。SMAP解散後も苦労が絶えない中居としては、「人気者はツラいよ」と漏らしたいことだろう。

中居正広の「事務所残留or独立組との合流」という永遠のテーマ。国民的芸能人ならではの苦難から解放される日はくるのか!?のページです。エンタMEGAは、アイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!