中居正広の「事務所残留or独立組との合流」という永遠のテーマ。国民的芸能人ならではの苦難から解放される日はくるのか!?の画像1

 

 新元号・令和が幕を開けてもなお、ジャニーズ事務所の存在感は健在だ。活動休止を発表した嵐や、デビュー間もないながらも歌・バラエティ・映画にと大忙しのKing & Princeといった人気どころに加え、若手・ベテランともに層が厚い。

 ただ、そんな現役バリバリのアイドルを擁しながらも、未だに一挙手一投足に注目が集まっているのがSMAPだ。解散以降も、ジャニーズ残留組の中居正広・木村拓哉、そして退所した稲垣吾郎・草彅剛・香取慎吾は、さまざまなメディアで大活躍。平成を彩ったトップアイドルの偉大さを物語っている。

 SMAPがらみで常に取り沙汰されるのが「再結成の可能性」について。世間では“解散の可能性は皆無”“2020年の国際的イベントでの復活”などのさまざまな憶測が飛び交っている。ただ、間違いなく言えることがあるとしたら、再結成のカギを握っているのはリーダー・中居正広だということ。だからこそ、中居の動向を注視する芸能関係者は多い。

 そんななか、この春中居に関する大きな動きがあった。新たに自身の冠番組「中居正広のニュースな会(テレビ朝日系)」と「新・日本男児と中居(日本テレビ系)」スタートしたのだ。

中居正広の「事務所残留or独立組との合流」という永遠のテーマ。国民的芸能人ならではの苦難から解放される日はくるのか!?のページです。エンタMEGAは、アイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!