大森南朋「第一子誕生」小野ゆり子と連名で報告。結婚8年目「歳の差夫婦」に子宝の画像1

apache公式サイト

 

 俳優の大森南朋と女優の小野ゆり子に、第一子が誕生したことが14日わかった。双方の所属事務所の公式サイトで発表。

 大森と小野は連名で「おかげさまで母子共に健康です。新しい家族を迎えられたことを、かけがえのない喜びと感じております。同時に親としての責任を感じております」と報告。小野は出産後も仕事を続けるとのことだ。

 12年に結婚した2人は、18歳の歳の差夫婦としても話題に。大森は「恋多き男」としてメディアを騒がせることもしばしばだったが、結婚後は夫婦仲も良好で、音楽活動にも積極的だった。そんな中での第一子出産に祝福の声は多い。

 結婚8年目の子宝ということで「支えてくださった全ての皆様に心より感謝申し上げます。これからも気を引き締めて、なにごとにも精進してまいります。今後とも、変わらぬご指導の程よろしくお願い致します」と喜びをつづっている。

大森南朋「第一子誕生」小野ゆり子と連名で報告。結婚8年目「歳の差夫婦」に子宝のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!