関ジャニ∞村上信五「合コン報道」と小島瑠璃子「激ヤセ」がリンク!? 2人の「本当の関係」は……

編集部
関ジャニ∞村上信五「合コン報道」と小島瑠璃子「激ヤセ」がリンク!? 2人の「本当の関係」は……の画像1

 

 関ジャニ∞村上信五の「合コン」を「フライデー」(講談社)が報じた。

 村上は男女3対2で庶民派の中華料理店で飲み会をし、その後2次会に行くほど盛り上がっていたという。

 人気ジャニーズも束の間の息抜きは必要。たまの飲み会くらいいいではないかと思うが、あの「彼女(?)」はどう思っているのだろうか。

「村上といえば、小島瑠璃子と2度にわたって交際報道が出ており『付き合っているのでは』ともっぱらのウワサです。それだけに今回の『合コン報道』は気になるところです。

 また先日、小島のインスタグラムの写真が『痩せすぎ』と話題になり、心配の声が殺到しました。小島はその後Twitterで『心配かけてごめんよぉ』『小さい頃から鎖骨が出てるのと脚には肉がつかないだけだよ』と説明しましたが、一部では『村上との関係がストレス!?』なんて声も出ています」(記者)

 芸能人がモテモテなのは当然のこと。さすがに飲み会くらいでどうこうという話ではなさそうだが……。

関ジャニ∞村上信五「合コン報道」と小島瑠璃子「激ヤセ」がリンク!? 2人の「本当の関係」は……のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!