「あまちゃん」のんに、幻の「なつぞら」出演オファーが!女優・アーティスト・歌手。唯一無二の存在の朝ドラ再登場はあるか?の画像1

 

 新旧“絶世の美少女”の共演は夢で終わっていたようだ。

 女優・アーティストののんに、現在放送中のNHK朝の連続テレビ小説「なつぞら」への出演オファーがあったことが判明。しかし、独立騒動時ののん・関係者のコメントを掲載した週刊文春が、前所属事務所との裁判で敗訴した影響により白紙に。最新作のヒロインにして、今をときめく人気女優・広瀬すずとの共演は叶わなかった。

「なつぞら」といえば朝の連続テレビ小説の歴代ヒロインが登場することでも話題になっている。100作目という記念作にふさわしく、松嶋菜々子や比嘉愛未、岩崎ひろみなど、往年のファンには懐かしい豪華女優陣が脇をかためる。未だに発表されていない中盤~終盤のキャストもいることから、さらなるサプライズ出演があるかも視聴者の楽しみになっており、のんの出演が果たせていれば大きな話題になっていただろう。

 のんは独立以降、事務所トラブルなどで露出が大幅に減ったが、女優の枠にとらわれないオンリーワンの地位を築いている。日本ではCMに多数起用され、12日には2020年公開の映画「星屑の町」への出演が明らかになった。さらに、現在放送中の大河ドラマ「いだてん」への出演が噂されるなど、“噂段階”でもニュースになる人気っぷりを示している。最近では出世作「あまちゃん」が放送されているアジアでの人気もうなぎ登りで、再ブレイク中といっていいのんを起用したいドラマ・映画関係者は多いはずだ。

「あまちゃん」のんに、幻の「なつぞら」出演オファーが!女優・アーティスト・歌手。唯一無二の存在の朝ドラ再登場はあるか?のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!