TBS江藤愛アナ同い年竹内由恵アナ結婚も「テレ朝、じゃあいいや」。「もう少し独身でいて」ファンの声高まる

編集部
TBS江藤愛アナ同い年竹内由恵アナ結婚も「テレ朝、じゃあいいや」。「もう少し独身でいて」ファンの声高まるの画像1TBS公式サイト

 

 TBSの江藤愛アナウンサーが12日、TBSラジオ「爆笑問題の日曜サンデー」に出演した。

 番組冒頭、爆笑問題の田中裕二が「テレ朝の竹内さんって結婚したの?」と、テレビ朝日の竹内由恵アナの結婚に触れた。竹内アナと江藤アナは同い年とのこと。田中は「最近多いですね。宇賀さんも結婚されて」とコメント。

 さらには、結婚して退社、今後『NEWS23』(TBS系)のMCになる小川彩佳アナに関しても触れた。田中が気づいたのは「テレ朝が多い」ということだった。

 その点に関し江藤アナは「ああ、そうだ。全員テレ朝ですね。本当だ。じゃあいいや」とまさかの「私には関係ない」発言。田中が「そういう問題じゃないでしょ」と笑いながら突っ込むという事態になった。

 江藤アナといえばTBSのエース格の1人で、派手さはそこまでないが固定ファンが多い存在。浮いたウワサがないのも高ポイント(?)なのだろう。

TBS江藤愛アナ同い年竹内由恵アナ結婚も「テレ朝、じゃあいいや」。「もう少し独身でいて」ファンの声高まるのページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!