反町隆史「神救護」に絶賛の嵐! 「自宅送り届け→救急車」の機転に感動の画像1

反町隆史公式サイト

 

 俳優の反町隆史の「救護」が、大きな話題となっている。

 13日放送の『めざましテレビ』(フジテレビ系)では、救護された女性のTwitterが話題担っていると紹介。東京・大鳥居駅のホームで体調不良から動けなくなり、その後自宅に向かうも回復せず路上に座り込んでいたところ、反町と知人男性が現れ自宅まで送り届け、さらに体調が悪化したことから救急車を呼び、搬送されるまで待っていたという。

 意識がもうろうとしていた女性が、助けてくれたのが反町だったと知り、ツイート。それが話題になったということである。

 ネット上では「なかなかできることじゃない、すばらしい」「心もイケメンか」「日本を代表する男前」と賛辞が相次いだ。

 自宅まで送り届けただけでなく、その後の体調を察して救急車まで呼ぶというきめ細やかさに心打たれた人が多い様子。『相棒』(テレビ朝日系)のイメージが最近は強いが、やはりいい男はどこまでもいい男、ということか。

反町隆史「神救護」に絶賛の嵐! 「自宅送り届け→救急車」の機転に感動のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!