嵐二宮和也「伊藤綾子お揃いスマホケース」匂わせ? に悲鳴とがっかりの声殺到の画像1

 

 2020年末の活動休止後、メンバーそれぞれの動向に注目が集まる嵐。

 その中でも特に報道が多いのが、元フリーアナウンサー伊藤綾子と「結婚寸前」といわれる二宮和也だろう。3年前に交際が発覚し、その後も順調に交際を継続。2人での海外旅行もスクープされた。

 二宮の伊藤への信頼度は極めて高く、ジャニーズ事務所や両親の意見も聞く耳持たずの状況といわれている。ファンとしても非常に気になるところだろうが……。

 心配するファンをさらに「えぐる」ような出来事があったようだ。

「5月上旬に発送された嵐のファンクラブの会報でメンバーの箱根旅行に出かけた際の動画が視聴できるのですが、その中で、二宮がヴィトンのスマホケースを使っているとファンが指摘。

 実は二宮と伊藤が海外旅行に行った際、おそろいのヴィトンのスマホケースを使っていたことがキャッチされています。『まだ使ってるのか』『ニノも匂わせとか』『気持ち悪い』などなど、ファンから怒りと悲しみの声が殺到しましたね」(記者)

 交際発覚当時、伊藤の「SNS匂わせ」が大きなヒンシュクを買ったが、二宮も匂わせ疑惑とは……2人の「絆の強さ」は強く感じられはするのだが……。

嵐二宮和也「伊藤綾子お揃いスマホケース」匂わせ? に悲鳴とがっかりの声殺到のページです。エンタMEGAは、アイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!