小島瑠璃子に「痩せすぎ」と心配する声が続々!非健康的な痩せ方に、関ジャニ・村上信五との熱愛疑惑が原因ともの画像1

小島瑠璃子公式インスタグラム

 

 バラエティ番組に引っ張りだこのタレント・小島瑠璃子が9日、自身のInstagramを更新。南の島でのリゾートライフを楽しんでいる写真をアップした。さすがは若者からおじさんまで、幅広い年齢層の男衆から支持される美形バラドルとあり、スレンダーなプロモーションが写されている。しかし、一部のファンからは「あまりにも痩せすぎ」「どうした?」といった心配の声が寄せられている。

 10連休の記録的GWは、人気者にとっては関係なかったようで、小島は一足遅い連休を満喫している様子。7日にはInstagramにクルーズ船らしき場所での水着姿や現地での食事の写真を投稿。慌ただしい人気者生活を離れ、南国での非日常ライフを送っていることが伺える。

 そして話題の“激やせ写真”には「南の島。普段せわしなく暮らしてる事に気づいてすらいなかった様です」とコメントを添え、心身ともにリフレッシュできている様子。木製の手すりに寄りかかり、ほどよく焼けたすらりとした太ももをあらわにアンニュイな表情を浮かべる小島は、“THE・インスタ”と呼べるセレブ感たっぷりの仕上がりだ。

 しかし、日々の疲れとともに体の肉感まで抜けているようにも感じる小島のスリム体型には、体調を心配する声が続出。もちろん以前からスリムであることには間違いないが、健康的とは言えないほどに痩せているようにも見える。普段の明るいキャラクターの陰で、人知れず悩み、食が細くなるほど心に支障をきたしているのではとファンが心配するのも当然だろう。

 激やせの理由として、2月に報じられた関ジャニ∞・村上信五との密会報道を関連づける芸能関係者も。村上といえば、先輩・中居正広の後継者ともささやかれる、スターMC候補筆頭。お茶の間の人気者だけに、ファンから小島に対する“嫉妬”の眼差しとネットへの投稿がストレスになっている可能性もある。

 美女とは思えぬ強心臓で、バラエティを席巻しているだけに、そんな世論など気にしなさそうな小島だが、本当のところはか弱いレディということか。

小島瑠璃子に「痩せすぎ」と心配する声が続々!非健康的な痩せ方に、関ジャニ・村上信五との熱愛疑惑が原因とものページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!