ZOZO前澤社長「人生の肥料はクソリプやクソ記事」口は災いのもと?以前には自身の発言で会社の業績を悪化させた過去も・・・

編集部

 事実、2012年には 「送料が高い」とZOZOTOWNに対する愚痴をつぶやいた利用者に対し、自ら「ただで商品が届くと思うんじゃねぇよ」「二度と注文しなくていい」とTwitter上で反論。“炎上”を引き起こしている。後に謝罪文をツイートしたが、この一件が世間に知れ渡り消費者の反感を買ってしまい、株価の下落を招いた“前科”も存在するのだ。

 前澤社長は今年2月、本業への集中を理由にTwitter休止を宣言。4月末に再開を報告したが、たった2週間で1度目の物議をかもす発言が飛び出している。自らを広告塔として、意識的に世間の注目を集める言動をしているのかもしれないが、“口は災いのもと”。言わなくてもいいことで会社の業績を悪化させないように、しっかりと心がけてもらいたい。

ZOZO前澤社長「人生の肥料はクソリプやクソ記事」口は災いのもと?以前には自身の発言で会社の業績を悪化させた過去も・・・のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!