テレ朝竹内由恵アナ結婚に「予兆」ファン史上最大の悲劇も「バスケット選手よりはいい」祝福多数の画像1

竹内由恵アナ公式インスタグラム

 

 テレビ朝日の竹内由恵アナウンサーが、以前交際が報じられた医師の男性と結婚を発表した。

 テレ朝の「エース格」として長らく人気があった竹内アナもすでに33歳。結婚しても何ら不思議ではない年齢だったが、それでも根強いファンからは「メンタルやられた」「これはショック」「もう報ステみない」など悲しみの声が殺到した。

 といっても、すでにその「予兆」はあったという意見も少なくはない。

「竹内アナには過去、それなりに熱愛報道がありました。現巨人コーチの片岡治大氏に電通の社員、そしてバスケットの田臥勇太選手が大きなところです。アナウンサーらしい華やかな遍歴といえるでしょう。ただ、今回結婚した男性は、交際報道時は『医療関係者の一般人』として、これまでほど派手な雰囲気がありませんでした。それだけに『いよいよか』という声は多かったですね。なかなかに手堅いといいますか(笑)」(記者)

 世間からは「バスケットより医師のが安定してていい」「残念だけど幸せになれそう」など祝福の声が多数。幸せな家庭を築いてほしい。

テレ朝竹内由恵アナ結婚に「予兆」ファン史上最大の悲劇も「バスケット選手よりはいい」祝福多数のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!