DA PUMPメンバー「暴行」で脱退疑惑も……『純烈』友井雄亮の衝撃再びかの画像1

 

 またもあのメディアが「爆弾」を投下した。

「覚醒ナックルズ」が報じたところによれば、昨年もっともメディアを沸かせたといっても過言ではないDA PUMPの「メンバーZ」が、関係スタッフを「殴りつけていた」というのである。

 DA PUMPは昨年『U.S.A.』が大ヒットし『NHK紅白歌合戦』にも出場。二度目のブレイクを果たしている。そんな中でこのような情報が出るのは、本当に残念だが……。

「昨年の『紅白』出場者といえば、ムード歌謡グループ『純烈』の友井雄亮の過去の女性遍歴やDVなどが明らかになり、脱退。大きな衝撃が走りましたが、これが表沙汰になれば同等以上の衝撃度といえるでしょう。『ナックルズ』によれば、今後グループを脱退する可能性も否定できないとのことで、いずれこのメンバーが白日の下にさらされる日がくるかもしれません」(記者)

 芸能はイメージ商売だけに、暴力沙汰はNGだ。DA PUMPの勢いが寸断されるかもしれない。

DA PUMPメンバー「暴行」で脱退疑惑も……『純烈』友井雄亮の衝撃再びかのページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!