嵐が「閉店セールか?」10年ぶりのベストアルバムを発表!ネットでは揶揄する声も

編集部

 

 他方で、ベストアルバムの収録曲が何になるかの予想もネットで活発に行われているようだ。「『あらしーあらしー』しか知らない」と、嵐の曲をあまり知らない層はデビュー曲の「A・RA・SHI」の印象が強い傾向に。嵐を知る層からは「Love so sweet」や「One Love」、「Monster」などを挙げる声が出ていた。

 現在のジャニーズ事務所は、SMAP以外にも山口達也の不祥事によるTOKIOおよび事務所の退所をはじめ、関ジャニ∞やKAT-TUNなど事務所の中核を担うべきグループのメンバー脱退が相次いでいる。彼らの穴を埋めるためにも、SMAPから“国民的グループ”のポジションを受け継いでいた嵐には「もっと稼いでもらわないと困る」という事務所の思いもあるかもしれない。はたして“閉店セール”の効果は・・・。嵐はファンの待ち望む“新装開店セール”を行う可能性はあるのか・・・。今後も渦中の嵐から目が離せない。

嵐が「閉店セールか?」10年ぶりのベストアルバムを発表!ネットでは揶揄する声ものページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!