「HKT48」が新曲「74億分の1の君へ」を初披露! 新チーム「チームTⅡ」が発足!!

編集部
HKT48

  この日のコンサートでは、アンコール1曲目に同曲を初披露。
  センターを務める兒玉は「初披露ということで緊張したんですけど、ファンの方が盛り上げてくださってすごく安心しました」とハニカんだ。

HKT48

  また、アンコールでは「HKT48」研究生10人が昇格し、新たに発足する「チームTⅡ」に所属することも発表された。
  3期研究生の7人は13年11月2日デビューし、およそ2年越しの昇格となり、涙を流して喜んでいた。
  「チームTⅡ」のキャプテンには山下エミリーが任命され、「キャプテンとしてみんなをまとめられるよう、頑張りたいと思います。応援よろしくお願いします!」と涙をぬぐって笑顔で宣言した。

  指原は「これで『HKT48』、すべてのチームが揃いました。このメンバーならすごく良いチームができるんじゃないかと期待しています。この福岡で3つのチームが結成できたこと、本当にうれしく思っています。みなさんこれからもよろしくお願いします!」と観客に呼び掛けた。

  なお、 コンサート終盤には夏から始まるコンサートツアーも発表され、穴井千尋は「こんなにたくさんの場所を回らせて頂くので、今から楽しみなんですけど、もっともっとたくさんの方に会いに行けるので、パワーアップしたステージを見せられるようにみんなで頑張っていきたいなと思います」と意気込んだ。

「HKT48」が新曲「74億分の1の君へ」を初披露! 新チーム「チームTⅡ」が発足!!のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!