新婚・篠田麻里子の自宅に漂う金持ちムードが話題に!実業家旦那の底知れぬ経済力に注目が集まるの画像1

篠田麻里子公式インスタグラム

 

 元AKB48のタレント・篠田麻里子が、23日に自身のインスタグラムを更新。同じく元AKB48で女優・前田敦子、SKE48のエース・松井珠理奈との豪華3ショットを公開した。往年のAKBファンには垂涎ものの一枚となっているが、ネットでは3人の姿以上に撮影された篠田の住まいが「かなり立派」と話題に。下衆な話だが、2月結婚した“謎の年下実業家”の経済力に注目が集まっている。

 本来は記念すべき日を祝うための投稿のはずだった。前田はこの写真が出産後の初顔出しとなり、元気な姿にファンは大喜び。篠田も「あっちゃん珠理奈が遊びに来てくれました」とうれしい心境をつづり、自宅でのすき焼きパーティーを楽しんだひとときを報告した。

 そんな篠田の気持ちなどつゆ知らず、ネット上では新婚ほやほやの“愛の巣”の全容が気になっている様子。「たったこれだけの画像でもいい家なのがわかる」「左の上の方に見える柵が普通の家には存在しない」など、何気ない写真をヒントにした査定合戦が繰り広げられているのだ。

 初めての食事でプロポーズされた“交際0日”というスピード婚となった二人。いま思えば、スピード婚に踏み切れるだけの経済力が旦那にあったことは明白だ。実業家という職業で、具他的な活動領域については未だ明らかになっていないが、過度に芸能活動を行わない篠田のライフスタイルを考えると潤沢な経済状況なのは察することができる。

 数年前まで「マリコ様」として世の男性を魅了してきた平成の美女である。ルックス・経済力・人間性、どれをとってもそれ相応の男性であることは間違いない。その経済力をあからさまに見せつけないところに、篠田夫の謙虚さを感じる。芸能人の金持ちアピール投稿が非難の的になりやすい現代において、つつましく家庭状況を知らせる篠田夫妻の振るまいは、SNSがマストツールになるであろう令和時代のモデルケースになるのではないか。

新婚・篠田麻里子の自宅に漂う“金持ちムード”が話題に!実業家旦那の底知れぬ経済力に注目が集まるのページです。エンタMEGAは、アイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!