ベッキーのゲス不倫ツッコミに視聴者は不快感をあらわに。カムバック劇、新婚なんて焼け石に水、過去の不貞行為に時効なし!の画像1

ベッキー公式インスタグラム

 

 タレントのベッキーが21日放送「行列のできる法律相談所3時間SP(日本テレビ系)」に出演。好感度ナンバーワンタレントからの転落、そして読売ジャイアンツの片岡治大コーチと入籍を果たすなど、ジェットコースター人生を歩んできたベッキーのトークに出演者も観覧者も興味津々。

 MC・明石家さんまとの軽妙なやり取りは、さすが第一線で鳴らした人気者といったところだ。しかし、気をよくしたのか、忌まわしき負の遺産“ゲス不倫”で笑いをとるシーンもあり、視聴者は複雑な胸中となった。

 久々のゴールデン人気番組出演となったベッキーはご機嫌そのもの。明石家さんまから結婚生活について聞かれると「ありがたい日々を過ごさせていただいております」と幸せな近況を報告。旦那の好きな料理については「唐揚げ」と家庭的な一面もアピールし、苦労を乗り越えたベッキーののろけっぷりに、“今日だけは・・・”とスタジオは温かい空気に包まれた。

 しかし、一時期芸能界からフェードアウトする元凶となった、ロックバンド・ゲスの極み乙女。のボーカル・川谷絵音とのゲス不倫について触れるやり取りで風向きは一変。共演者の宮迫博之が、以前ベッキーをはじめ友人を車で送った際に週刊誌記者に尾行されたエピソードを披露。それに対しさんまが「宮迫浮気するぞ、うわベッキーや!っていう、そっちのほうが(タレントとの不倫疑惑より)面白かったのになぁ」と盛り上げると、「面白くない!人生変わるんだから」とベッキーはピシャリ。

ベッキーの“ゲス不倫ツッコミ”に視聴者は不快感をあらわに。カムバック劇、新婚なんて“焼け石に水”、過去の不貞行為に時効なし!のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!