元NGT48山口真帆「すでに新事務所移籍」か……「真実」暴露を世間も期待の画像1

NGT48公式サイト

 

 21日の公演でNGT48卒業を発表した山口真帆。

 暴行事件の被害者として今後の動きが大いに注目されたが、「東京スポーツ」が、さっそく山口の「新事務所移籍」を報道している。

 同紙によれば「複数の芸能事務所からオファーを受けている」「すでに決定しているとの情報も」とのことで、山口が今後新たな事務所で芸能活動を再開するのでは、という見方が強いようだ。

 騒動の影響からか「このまま引退」の声も多かった山口。しかし、この報道が事実であれば、近いうちにまた山口の顔をメディアで見ることができるのか、とファンの間でも話題になっている。

「実際にあれだけの騒動になりましたが、山口さんは卒業しましたので、今後は何のしがらみもない中で騒動の『裏側』をどんどんしゃべる可能性はあるでしょうね。運営側との対立構造は鮮明で、何が真実がわからないだけに知りたい、という世間の需要は多い。また一波乱あるかも」(記者)

 山口の動向は、まだまだ注目されている。

元NGT48山口真帆「すでに新事務所移籍」か……「真実」暴露を世間も期待のページです。エンタMEGAは、アイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!