泉ピン子「韓国の人たちなのかなって」AAA浦田を一刀両断!玉石混交の“ピン子節”に、「言い過ぎ・・・」の声も

編集部

 21日放送のワイドショー「アッコにおまかせ!(TBS系)」にゲスト出演した際、浦田の事件が紹介されると「最低」とバッサリ。「誰これ?知らない。昨日速報が出て韓国の人たちなのかなって」「ばかじゃない?リーダー、36歳だよ。下積み時代、忘れたのかい!食えなかった頃を!」とまくし立てた。

 正論と差別をまぜこぜにした“ピン子節”にスタジオ内は気まずい雰囲気に。“賛同すれば自分にも火の粉が降りかかるかも・・・”と出演者の心の後ずさりが見て取れた。

 この生放送をガン無視したピン子の発言には、「何も知らないくせに」「ボロクソに言い過ぎ」とさすがに浦田とAAAを擁護する声も。さらに隣国を非難する発言に、黙っていない集団が現れる可能性も。視聴者を代表するつもりでズバッと意見するご意見番は時代錯誤なのかもしれない。

泉ピン子「韓国の人たちなのかなって」AAA浦田を一刀両断!玉石混交の“ピン子節”に、「言い過ぎ・・・」の声ものページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!