松本人志が大吉・赤江問題に「これはあやしい」と痛烈コメント!その裏には、肩身の狭い世の男を代表した優しさがの画像1

 

 先輩からの手厳しいフォローだったのかもしれない。

 21日放送の情報番組「ワイドナショー(フジテレビ系)」で、ダウンタウン・松本人志が後輩芸人・博多大吉とフリーアナウンサー・赤江珠緒の不倫疑惑に言及。「これはやってますね。この写真を見るとちょっとあやしい」とクロの可能性を匂わせた。

 週刊誌「FRIDAY」に掲載された白昼の公園での添い寝写真には、同番組の出演者の間でもさまざまな意見がでた。俳優・中尾明慶は「自分のパートナーがどう思うかが重要。(この写真を見て)ものすごくショックを受け悲しいと思っていますよ」と妻をもつ立場からコメント。

 フジテレビの山崎夕貴アナウンサーは不快そうに「自分の旦那だったら嫌です。異性の友達がいるだけで嫌ですもん」と発言した。ネットの声も含め、男女関係がないにしても二人きりでいること自体が許されないことを象徴するシーンとなった。

 そんな大吉・赤江の脇の甘い行為をとがめる意見が出るなか、終息を図ったのが松本だ。「(二人の間に本当に)何かあったら、事務所がもみ消していますよ」と発言しスタジオには笑いが起き、暗に“二人は健全な関係だからこそ週刊誌に載っている”という見解を示した。

    松本人志が“大吉・赤江問題”に「これはあやしい」と痛烈コメント!その裏には、肩身の狭い世の男を代表した優しさがのページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!