広瀬すず「先輩女優のイビリ」に号泣か……『なつぞら』のプレッシャーと本人の「天真爛漫」がアダにも?の画像1

『なつぞら』公式サイト

 

 視聴率好調の連続テレビ小説『なつぞら』(NHK)。だが、ここへ来て主演の広瀬すずが追い詰められていると「東京スポーツ」が報じている。

 視聴率は開始から20%台をキープし「30%も夢ではない」とまでささやかれる『なつぞら』だが、やはりプレッシャーは相当なもののようだ。

「松嶋菜々子さんや山口智子さんなど実績抜群で過去に朝ドラヒロインも務めた先輩女優のプレッシャーは相当なようです。ただ、それは歴代の朝ドラヒロインも同じことではあります。ただ、『東スポ』によれば、共演の大物女優に『あなた、いったい何様なの!』と叱られ泣いていたという話も漏れ伝わっているのだとか。

 強烈なイビリが毎日あるのだとすれば、それはかなりキツイかもしれません」(記者)

 ドラマ制作も人間関係であり、上下もあるのだろう。面倒くさい話があってもおかしくはない。

広瀬すず「先輩女優のイビリ」に号泣か……『なつぞら』のプレッシャーと本人の「天真爛漫」がアダにも?のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!