嵐・松本潤との秘め事を書籍化――元カノ女優の涙の訴えにファンが「力になりたい!」の画像1

 嵐ファンは気が気でないだろう。

 4月11日、女優の葵つかさが、ツイッターにて涙ながらに想いを打ち明ける動画を公開。「いつも辛いことがあった時、皆さんに助けてもらってきました。本当にありがとうございます」と、涙を流しながらファンへ感謝の言葉を述べ、「そんなみんなと一緒に初めてのフォトブックを出したいと思いました」と書籍を発売する計画があることを明かした。

「葵によると、制作資金は今後、クラウドファンディングで集めるようで、『私が死ぬまでに1度は行ってみたいと思っていたハワイで写真を撮りたいです』と、海外での撮影を望んでいると明かしました。この発表にネットでは、『みんなでつかさちゃんの夢を叶えよう』『つかさちゃんの力になりたい!』『絶対、本出しましょう』と、大きな反響を呼んでいます」(芸能記者)

 葵の書籍発売に関する情報は、2月の時点で一部スポーツ紙が報じていたという。

「嵐・松本潤との4年にもわたる通い愛がスクープされた葵が、彼の暴露本を準備していると、2月に『東京スポーツ』が報じていました。同紙の取材によれば、葵と交際時、松本は有名女性アイドルとも関係があったそうで、本ではその関係が明かされる可能性があると、出版関係者の証言を掲載。しかし葵は、嵐の休止発表で松本に同情心が芽生えたそうで、暴露本とは違う形となる可能性も伝えていました。それで今回、フォトブックという形となったのかは不明ですが、葵は動画の中で『私が今まで言えなかった気持ちを書いて…』と言っているため、フォトブックであろうと、衝撃的な内容が記されるのではないかと噂されています」(前出・芸能記者)

 活動休止発表で注目が集まる嵐なだけに、松本との関係が盛り込まれているとしたらバカ売れなりそうだ。

嵐・松本潤との秘め事を書籍化――元カノ女優の涙の訴えにファンが「力になりたい!」のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!