オードリー春日「結婚」TBS『モニタリング』で公開プロポーズへ。「なんでモニタリング?」の声もの画像1

 

 18日20時からの『モニタリング』(TBS系)3時間特番で、オードリー・春日俊彰の「公開プロポーズ」を行う。23時からは、TBSにて記者会見が行われるとのことだ。

 もともと春日は”特定の女性”がいることを公言しており、ファンにも相手の名前がしられるほどだった。ラジオなどでも、相方の若林正恭から「お前の彼女さー」って言われたら「狙い合ってる女ね」っていう返しをするのがお約束。それだけに「そろそろ結婚するのでは」と囁かれていたのは事実である。そしてこの度、めでたくゴールインとなったわけだ。

「実は交際して10年以上、という話もあります。売れっ子ですので、事務所などから結婚を許されなかったのかもしれません。それだけに純愛を実らせためでたいニュースです」(雑誌ライター)

  気になる点といえば、なぜ『モニタリング』での発表になったかという点だ。

オードリー春日「結婚」TBS『モニタリング』で公開プロポーズへ。「なんでモニタリング?」の声ものページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!