合コンクイーン・峯岸みなみ、イケメン俳優&脱税疑惑・社長と二股? 禊の新ヘアー予想が飛び交うの画像1

AKB48・峯岸みなみ

 AKB48の1期生・峯岸みなみが、18日発売の週刊誌「女性セブン」(小学館)によって、俳優の細貝圭と“青汁王子”こと三崎優太氏との親密な仲を報じられ、「まさかの二股?」「モテモテだなぁ」などとネット上をザワつかせた。

 峯岸と細貝は、今月15日まで公演された舞台『ミュージカル ふたり阿国』で共演。その打ち上げの帰途、路上でハグするなどいちゃつく姿がスクープされた。また、その一週間後には、青汁商品を販売する会社の経営者で、今年2月に1億8000万円を脱税したとして逮捕され、現在は裁判を待つ身である三崎氏とクラブのVIPルームで仲睦まじくする姿が目撃されたのだった。

「細貝は帰国子女とのことで、スキンシップに深い意味はないととらえる声もあるようですが、掲載された写真では峯岸の頬に手を当てたり、耳元で何かを囁いているように見えるため、『下心を感じる』と指摘する声が相次いでいるようです。この時は何もなく別れたようですが、その直後、“合コンクイーン”の誉れが高い峯岸はイケメン男性2人と合流し、飲み直したとのこと。さらにその一週間後には、“峯岸推し”を表明する三崎氏とイチャついたとのことで、『二股?』『いや、四股か?』などといった疑惑が生じているようですね」(芸能関係者)

 峯岸は2013年に“お泊まり愛”を「週刊文春」(文藝春秋)にスクープされた後、自ら頭を丸め謝罪する動画を配信した過去があるため、ネット上では「また坊主?」「角刈り?」などと、禊の新ヘアーを予想する声が飛び交っている。

「グループ内の暗黙の了解“恋愛禁止ルール”を破ったため、クビや左遷を恐れて号泣しながら頭を丸めた峯岸ですが、『そこまでする!?』と波紋を呼び、世間の同情を集めることに成功。その結果、お咎めなしとなったわけですが、今回もまた謝罪配信があるのではないかと憶測する声が広まっているようですね。その一方、現在26歳で唯一のオリジナルメンバーとなり、卒業の機を逸している感があるため、『このスキャンダルをきっかけに脱退するのでは?』と指摘する声も少なくないようです」(同)

 同期メンバーはそれぞれ次のステージへ進み、結婚・出産を経験するなどプライベートでも変化が訪れているが、峯岸は今回も坊主にしてまでグループにとどまる道を選ぶのか。去就が注目される。

合コンクイーン・峯岸みなみ、イケメン俳優&脱税疑惑・社長と二股? 禊の新ヘアー予想が飛び交うのページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!