赤江珠緒&博多大吉「不倫疑惑?」報道が明日公開か。赤江ラジオで「今日、休みたいというぐらい恥ずかしい」の画像1

吉本興業公式サイト

 

 18日、フリーアナウンサーの赤江珠緒がBSラジオ「たまむすび」で、自身と博多大吉の2ショットが19日発売の週刊誌で報じられることをリスナーに報告した。

 赤江は番組冒頭から「タイトルだけいっていい?博多大吉、赤江珠緒、芝生のベッドで寄り添う」と、金曜に発売されるおそらく「フライデー」(講談社)の見出しを紹介した。

 そして「今日、休みたいというぐらい恥ずかしい」と本音も。2人で会っていたことは認めつつも「たまむすび、色々ありまして。今後どうするかを話し合って相談しようとなってまして」と大吉に相談していたことを明かした。

 赤江といえば、先日コカインで逮捕されたピエール瀧と同番組でコンビを組んでいた。それだけに相談していたというのは辻褄が合う。ただ、やはりこうして写真を撮られてしまったことは反省しているようで「怒られました。いろんな人、家族、旦那とか」と語った。

赤江珠緒&博多大吉「不倫疑惑?」報道が明日公開か。赤江ラジオで「今日、休みたいというぐらい恥ずかしい」のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!