「大物映画監督の性接待」暴露で騒然……国際的バッシングを受けるまでもうすぐ?の画像1

 

 芸能界が綺麗事だらけではないことはわかっている。しかしこれは……。

「東京スポーツ」が18日、数々のヒット作品を送り出す有名映画監督X氏が、女優などを集め定期的にみだらなパーティーを開き、“下品なゲーム”までやっていたという衝撃情報を入手、という記事を出した。

 告発したのは若手美人女優Aで、その監督に呼び出され、まるで「性接待」のようなことを強要されそうになったという。こうしたお下品な監督は複数人いるということで、俳優や女優を集めて「みだらなパーティー」をやっているとか。

 業界に影響力を持つ監督だけに、役者たちは「ビジネスチャンス」とばかりにこうしたイベントに参加するのだという。しかし、こうした乱痴気さわぎがバレるとなれば、業界も大騒ぎになるだろう。

「『東スポ』の記事はイニシャルトークではありますが、最近はイニシャルトークで出た有名人が本当に逮捕される例もよくあります。バカにも出来ない情報ですよ。

「大物映画監督の性接待」暴露で騒然……国際的バッシングを受けるまでもうすぐ?のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!