宇垣美里がついにナイスバディをお披露目!美尻・美脚のフルコースにファンは歓喜、アンチはだんまり・・・の画像1

オスカープロモーション公式サイト

 

 フリーアナウンサーの宇垣美里が、24日発売の女性誌「anan(マガジンハウス)」の表紙・巻頭グラビアを飾ることが分かった。同号は“美脚美尻”の特集号ということで、宇垣は局アナというベールで包み隠されてきたグラマラスボディを披露。最近は女性のあいだで美尻トレーニングがブームとなっており、そのヒップ一目見ようと女性の注目を集めることは必至。さらには、“闇キャラ”“隠れナイスバディ”に魅了されてきた男性陣も取り込むことが濃厚であり、記録的な発行部数への期待が高まっている。

 フリーアナウンサーになってから絶好調だ。3月31日をもってにTBSを退社し、かねてから噂されていたフリーアナウンサーへの転身を果たした宇垣。所属事務所はオスカープロモーションということもあり、アナウンサー業以外にも女優やモデルとしても活動するのではと早くから仕事内容が注目されていた。ふたを開けてみると、すでにオファー殺到。14日には人気者の証「週刊プレイボーイ」の表紙抜擢が発表され、15日にはフォトエッセイ「風をたべる」の出版が明らかに。不遇とも言われる時期を過ごした古巣TBSには、とりあえず一矢報いたところだろう。

 そして今回の「anan」デビュー。ぶりっ子キャラで少なからずアンチを抱えていた宇垣だが、自慢のボディを惜しげもなく見せつけたグラビアは、うるさい外野を黙らせるには十分の仕上がり。フリーに転向しても「水着はなし」と報じられ、ウワサのボディを拝むことはないとがっかりしていた男性ファンにとっては、平成最後のサプライズプレゼントになった。

 同誌で宇垣は「誰にどう思われようと関係ない。自分が自分を好きでいられるためのカラダづくりを心掛けています」と、特集テーマになぞらえつつアンチへの反撃を忘れない。その強心臓と強刺激のナイスバディを携えて、魑魅魍魎のフリーアナウンサー界を席巻してほしいものだ。

宇垣美里がついにナイスバディをお披露目!美尻・美脚のフルコースにファンは歓喜、アンチはだんまり・・・のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!