峯岸みなみが「脱税容疑」青汁王子と深夜の男遊び!より取り見取りはうれしいことだが、なかには芸能人生命を絶ちきり兼ねないジョーカーもの画像1

 

 アラサー間近のアイドルの周囲がなにやら、ざわ・・ざわ・・。

 深夜の都心駅前タクシー乗り場で、AKB46・峯岸みなみの姿をキャッチした。その傍らには長身イケメン男性の姿があり、なにやら親しげな様子。峯岸の頭をなで、顔を寄せ合う二人。ただならぬ関係であることは明白である。かつて“丸坊主謝罪”で世間をドン引きさせた峯岸の懲りない男関係に、ネット上ではため息と冷笑が漏れている。

 峯岸と一緒にいる男性は、同じ事務所に所属する俳優・細貝圭。二人は15日まで舞台作品で共演。この日は同舞台の公演を終え、関係者たちと食事会を行っていた。このイチャイチャシーンは食事会のお開きとなった後の一コマ。他の参加者が帰るなか峯岸と細貝はその場を離れず話す話す。酒のせいもあってか、いち共演者同士のはずがカップルさながらのやり取りが行われた。

 しかし、峯岸の夜はこれで終わらない。タクシーに乗る細貝を笑顔で見送った峯岸は、間もなく自身もタクシーに乗車。向かう先は六本木。そこでなんと、イケメン男性2人組と合流し飲食店が軒を連ねるビルへと消えていった。一夜で複数の男をハシゴするバイタリティに感服だが、この日だけではないようだ。

峯岸みなみが「脱税容疑」青汁王子と深夜の男遊び!より取り見取りはうれしいことだが、なかには芸能人生命を絶ちきり兼ねない“ジョーカー”ものページです。エンタMEGAは、アイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!