人気アナウンサーXにDV疑惑!爽やかキャラに隠された、妻を人と思わぬ人外の所業の画像1

 

 男女関係のいざこざが、築き上げた地位の崩壊に直結する現代の芸能界。そんななか、人気アナウンサーXに関する“黒い噂”を「覚醒ナックルズ」が報じた。その内容とは、元妻に対するDV疑惑。好感度高めの人気アナウンサーだけに、公になれば大ダメージ必至。DVという女性が最も忌み嫌う行為なだけに、Xの心中は穏やかではないだろう。

 公私ともに順風満帆のXだが、話題に挙げられているのは数年前に離婚した元妻との夫婦関係での出来事。Xは酒癖が悪く泥酔時にDVをはたらいていたらしく、妻の携帯をチェックすることもしばしば。

 かなりの束縛気質に加えて、生活費として僅かな金額を納めるケチっぷりで、たまらず元妻は両親などに相談したとされる。

 上記の言動が真実であれば、世の女性からの総バッシングは目に見えていることだ。それを察してか、離婚時には多額の慰謝料にマンション・車といった資産を譲渡し、家庭問題の収束を図ったとされる。それだけの気前の良さを夫婦生活で出しておけば・・・、と常人であれば思ってしまうが、そこはXの不思議なところ。

人気アナウンサーXにDV疑惑!爽やかキャラに隠された、妻を人と思わぬ“人外の所業”のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!