「めざまし」高見侑里アナが人気バンドマンとの結婚を生報告!突然の発表に、起きがけの男性ファンは悔し涙の画像1

セント・フォース公式サイト

 

 13日、フリーアナウンサー・高見侑里がレギュラーアナウンサーを務める「めざましどようび(フジテレビ系)」で、結婚を生補刻。気になるお相手は、人気ロックバンドflumpoolのベーシスト・尼川元気。人気女子アナとバンドマンという芸能界らしいキラキラカップルの誕生にネット上では驚きと祝福の声があがった。

 寝ぼけ眼で放送を見ていた人はさぞ驚いたことだろう。高見アナは自身が担当するエンタメコーナーで、菊川怜の第一子出産のニュースを紹介後、突然「今朝はおめでたいニュースがもう一つ・・・」と切り出した。その内容は、3月31日に結婚していたというサプライズトピックス。その瞬間、スタジオには生放送であることを忘れたかのようなアナウンサー陣の驚きの声と拍手が起こり、高見も照れ笑い。暗い話題が多くなりがちなニュース番組において、ほほえましい光景となった。

 高見アナと尼川は約6年の交際を経たとの情報も。女子アナほど芸能週刊誌のターゲットになる立場はないだけに、スクープなくゴールインに至った二人はさぞ大事に愛を育んだのだろう。

 しかし、祝福ムードのなかにも悔し涙を流す世の男性も。人気女子アナランキングの上位にランクインすることはないが、「好きな女子アナは?」「めざましに出てる高見アナ」と答えれば、男として一目置かれるような“隠れハイスペック女子アナ”として知られる高見アナ。浮いた色恋話がなかったことも、派手なイメージが強い女子アナ界において一層特異性を放っていた。31歳を迎えたとはいえまだまだ“みんなの高見アナ”として見ていた男性陣にとっては、ショックは大きいことだろう。

 唯一の救いは、今後も高見アナが同番組に出演するということ。稀少な好感度高めアナウンサーとして、週末の始まりを変わらぬ明るい笑顔で彩ってくれることだろう。

「めざまし」高見侑里アナが人気バンドマンとの結婚を生報告!突然の発表に、起きがけの男性ファンは悔し涙のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!