TOKIO長瀬智也「退所」があり得る「理由」の数々。あの「人気タレント」も退所のウワサでジャニーズ戦々恐々の画像1

 

 TOKIOの長瀬智也の「ジャニーズ退所疑惑」が、長らく叫ばれている。

「アサジョ」が報じたところによれば、長瀬は2011年から『THE SISSY BARS』というプライベートバンドを結成、動画もアップされてジャニーズ事務所が怒り、その後活動休止となったが2015年に復活したとか。その後も水面下で活動を続けているという話もある。

 長瀬は音楽活動への思いが非常に強いという。昨年山口達也が騒動を起こしてジャニーズ事務所を退所したことでTOKIOでの音楽活動ができなくなってしまった。長瀬としては芸能活動を続ける上での「柱」を失ってしまった気持ちだとか。

 このままジャニーズにいても音楽活動はほぼ不可能、プライベートバンドもあり、好きな音楽活動ができるのであれば……と、退所の可能性が語られているというわけだ。

「ジャニーズ屈指の人気タレントですし、すぐに退所ということは考えられませんが、長瀬さんの気持ちが音楽にあるのは明白のようですからね。先日関ジャニ∞の錦戸亮さんも脱退を表明し退所の話が出ましたが、長瀬さんのそういった話が出てきてもおかしくはなさそうです」(記者)

 最近は「活動休止」や「脱退」の報道が数多いジャニーズだけに、長瀬の動向が気になるファンが多いのも当然といえる。

 また、同じく人気タレントである山下智久にも、以前から退所のウワサはある。次から次へと……。

TOKIO長瀬智也「退所」があり得る「理由」の数々。あの「人気タレント」も退所のウワサでジャニーズ戦々恐々のページです。エンタMEGAは、アイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!