元乃木坂46衛藤美彩と西武源田交際発覚。「卒業前から……?」の声

編集部
元乃木坂46衛藤美彩と西武源田交際発覚。「卒業前から……?」の声の画像1乃木坂46公式サイト

 

 12日、「週刊新潮」(新潮社)やスポーツ紙などが報じた、西武ライオンズの源田壮亮選手と元乃木坂46の衛藤美彩の交際。

 スポーツニッポンによると、去年衛藤が源田選手を取材したことが出会いのきっかけで、同じ大分県出身で同学年ということで意気投合。衛藤は3月に乃木坂46を卒業したが、源田選手が卒業を待って告白したらしい。

 今回の報道に関し、2人ともその事実を認めており、ネット上でも「これはいい話」「幸せになってほしいな」「アイドルも卒業しているし問題ないでしょうよ」と好意的な意見は多い状況だ。

「一部では『卒業前から交際していたのではないか』という意見もありますし、まあその辺は謎の部分もありますが、源田選手も西武の未来を担うホープですし、いい交際になることをファンも祈っているようです」(記者)

 真剣交際は間違いなさそう。ゴールインまである?

元乃木坂46衛藤美彩と西武源田交際発覚。「卒業前から……?」の声のページです。エンタMEGAは、アイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!