Koki,の作曲参加に三浦大知ファンの間で賛否両論 中条あやみとの共演で公開処刑に?

編集部

「“平成の視聴率王”ともいえる木村のDNAを継ぐKoki,に対しては当然、モデル業界だけでなくドラマ業界からも熱視線が注がれています。挿入歌の作曲を担当する今作は、女優デビューするには絶好の場。あるいは、出演ありきの楽曲提供なのかもしれません。Koki,といえば、イベント登場時とインスタグラムにアップする写真とのスタイルがまるで違うとの指摘が少なくないのですが、同ドラマの主演を務める中条あやみは芸能界でも屈指のプロポーションを誇るため、ネット上では、『公開処刑されるのでは?』『逆に圧倒するかもしれない』などと予想する声も。共演するシーンがあれば、色眼鏡ぬきで真価が評されるチャンス、あるいはリスクとなるのではないでしょうか」(同)

 Koki,が仮に出演する場合、すでに中条からの公開処刑を指摘されてしまっている、W主演の水川あさみはたまったものではないかもしれないが、それはさておき果たしてサプライズはあるのか。楽曲のクオリティーも含めて注目集まる。

Koki,の作曲参加に三浦大知ファンの間で賛否両論 中条あやみとの共演で公開処刑に?のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!