小室圭さんの「黒幕」女性の謎……眞子さまと秋篠宮家分断の今、今後の行動の鍵を握るのは……の画像1

 

 秋篠宮家の長女眞子さまとの結婚問題が解決しない、婚約者(?)の小室圭さん。

 小室さんは現在アメリカ留学中で国際弁護士を目指しているようだが、世間からすれば「そんなことしている場合か」といったところか。400万円もの「借金問題」に関し明確な「答え」を出さないままの渡米に国民も呆れているのは間違いない。

 眞子さまのお気持ちに変化はなく、秋篠宮ご夫妻とこの問題を話し合われる機会もほとんどない様子。さらに妹の佳子さまが「眞子さま側」につかれたことにより、秋篠宮家は完全に「分断」されている状況だ。

 それでもなお、小室さんも母である佳代さんも動きを見せない。今は国民のバッシングが強い状況で表に出ることをためらっているのかもしれないが、またいずれは表に出てくるのだろうか。

「小室さんは以前より『アメリカの母』と呼ばれる女性国際弁護士に心酔している様子で、現在の留学もその点が大きいようです。その女性は『人生行き当たりばったり』と語っているようで、小室さんは相当な影響を受けているとのことです。

小室圭さんの「黒幕」女性の謎……眞子さまと秋篠宮家分断の今、今後の行動の鍵を握るのは……のページです。エンタMEGAは、社会・事件の最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!