上白石萌歌とキンプリ岸優太に交際疑惑!清純派女優の匂わせ行動と、阿部顕嵐からの乗り換え疑惑にファンはハラハラの画像1

 

 女優・上白石萌歌が人気ジャニーズグループKing & Princeの岸優太との交際を匂わせたとネットで物議を醸している。上白石といえば元ジャニーズ・阿部顕嵐との恋仲が噂されていたのだが、まさかの岸が本命として浮上。熱烈なメンバー愛で知られるジャニーズファンへの“宣戦布告”ともとれる上白石の行動に、「せめてどっちかにしろ!」というファンの叫びが聞こえてきそうだ。

 話題となっている「匂わせ行動」はInstagramへの投稿。自身の生きがいについて「好きな音楽があることと、おいしい蕎麦と大切な人がいること」とつづったことに、岸の蕎麦好きを知るファンが反応した。また、岸のメンバーカラーの「紫」を好きな色として挙げた上白石は「上品な色だから身につけるとドキドキする」と、岸への想いを重ねたかのような大胆投稿。

 とどめは、岸が「日曜ビッグバラエティ 3秒聴けば誰でもわかる名曲ベスト100(テレビ東京)」に出演した際に「ビートルズさんの『LET IT BE』をカバーしたい」と述べると、上白石はビートルズTシャツを着用した写真を投稿。ついにジャニーズファンは“確信犯”だと断定したようだ。

 ただ、ジャニーズファンを怒らせているのは岸関連の匂わせ行動だけではない。元ジャニーズJr.・阿部顕嵐との交際が噂されていただけに、上白石が“二兎を追う者”なのではとの疑惑が浮上しているからだ。上白石と阿部は2017年のミュージカル・魔女の宅急便でメインキャストとして共演。当時ジャニーズ期待の存在だった阿部との甘酸っぱい関係性には、ファンの胸中は複雑だったことだろう。そのうえでの岸との噂。阿部だけでなく阿部ファンも、複雑な感情があるのではないか。

 混じりけのないピュアさがウリの上白石だが、おもむくままに恋愛を楽しむ「図太いハート」をそなえているようだ。外野の声にも動じない精神力がないと、恋も仕事もうまくはいかない?

上白石萌歌とキンプリ岸優太に交際疑惑!清純派女優の“匂わせ行動”と、阿部顕嵐からの“乗り換え疑惑”にファンはハラハラのページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!