NGT48荻野由佳「握手会号泣」ネット上で話題に。度重なるバッシングで精神限界?の画像1

NGT48公式サイト

 

 NGT48の荻野由佳の「異変」が、ネット上で話題になっている。

 2019年4月7日、西日本総合展示場でAKB48『ジワるDAYS』劇場盤発売記念 大握手会が開催され、荻野もこれに参加したのだが……。

 荻野のレーンにファンが並んだ際、突然荻野が「泣き出した」というのだ。

 どうやら、荻野は30人ほどファンが並んでいるのを見て「こんなに並んでくれるとは思っていなかった」ようで、号泣してしまったようだ。

「荻野といえば、先のNGT48暴行事件である種の『疑い』をかけられ、相当なバッシングを受けているメンバーです。それだけに相当なダメージがあるようで、今回の号泣につながったようです。精神的に参っているのか、心配するファンの声は多いですよ」(記者)

 ネットには相変わらず厳しい意見が飛んでいるが……騒動が収まる日は来るのか。

NGT48荻野由佳「握手会号泣」ネット上で話題に。度重なるバッシングで精神限界?のページです。エンタMEGAは、アイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!