手越祐也が悩めるジャニーズ帝国の救世主に!? 意気込む本人とは裏腹に、“気分屋キャラ”が仇となり世間は冷ややか

編集部

 

 嵐・関ジャニ∞といえば、アーティスト活動だけでなく、バラエティタレントとしても幅広い層から人気を集めている。特に、嵐にいたっては自身の心境関係なく「アイドルとしての安定した振る舞い」ができるからこそ、現在の地位を確立できたとも言われている。そのポジションを“クセの強い”手越が担えるのか、たしかに疑問が残る。

 しかし、手越は7日、放送の特番「DASHでイッテQ!行列のできるしゃべくり日テレ系人気番組No1決定戦2019(日本テレビ系)」では、後輩ジャニーズに混じり体を張ったチャレンジ企画に挑戦。オチ担当として自信満々の宣言をしたうえで見事に醜態をさらすという「100点」の仕事をした。

 これを一過性とみるのか、それとも心境の変化の証とするのか。継続できたとしたら、もしかすると手越フィーバーがあるかもしれない。

手越祐也が悩めるジャニーズ帝国の救世主に!? 意気込む本人とは裏腹に、“気分屋キャラ”が仇となり世間は冷ややかのページです。エンタMEGAは、アイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!