丸山桂里奈がV6長野博に「公開告白」!本能のままに口が動く奇人っぷりに、NGワードがでないか事務所はヒヤヒヤの画像1

丸山桂里奈公式インスタグラム

 ぶっちゃけキャラをこのまま続けたら、いずれ大惨事につながるのは明白だ。

 3日放送の「水野真紀の魔法のレストラン(MBSテレビ)」に、元サッカー女子日本代表でタレントの丸山桂里奈がゲスト出演。なでしこジャパンの一員として国民栄誉賞にも輝いたブランドはどこへやら、現在は過激な天然発言でブレイク中。この日も、同番組レギュラーのアイドルグループV6・長野博に「大好き」とラブコールを送るなど、選手時代同様に本能で生きる傍若無人ぶりを披露した。

 何を隠そう丸山は長野の大ファンで、この日は心なしか持ち前のアタフタ感に拍車がかかっている様子。番組内では大阪有名百貨店の人気商品に関するクイズコーナーが展開。相変わらずの芸人顔負けの迷回答を連発し、笑いの本場でも爆笑をかっさらった。

 さらに、芸能界指折りのグルメとしても知られる長野が、乳酸菌関連の問題に絡めて腸内環境うんちくを話すと、いち視聴者のごとく惚れ惚れして一言、「人間の中で一番わかっている人」。謎の褒め言葉にスタジオには笑いがおきたが、本人は真剣そのものだった。そんな丸山の乙女っぷりを共演者がイジると「面と向かって向き合っちゃうと本当に好きになっちゃうので。本格的に好きになっちゃったら困る」とマジトーンでぽろり。長野は苦笑、スタジオは爆笑と、スタッフにとっては思惑どおりのカオスな展開になったのではないか。

 3月放送のスポーツバラエティ番組「ジャンクSPORTS(フジテレビ系)」に出演した際には、ゴールを決めたら気になる男性との交際という“ニンジン”をぶら下げて、見事ゴールを決めたという逸話を披露し、共演者を驚かせた丸山。過去の男性遍歴や夜の嗜み事情など、ふられれば話してしまう丸山だが、生放送で取り返しのつかない発言をしないか心配だ。あと、長野は既婚である。

丸山桂里奈がV6長野博に「公開告白」!本能のままに口が動く奇人っぷりに、NGワードがでないか事務所はヒヤヒヤのページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!