新山千春の娘絶賛も、母には「不倫2回で離婚」の総ツッコミの画像1

新山千春公式インスタグラム

 

 1日、タレントの新山千春の娘もあさんが『深イイ話』(日本テレビ系)に出演。その美少女ぶりが話題になっている。

 もあさんは本名小春。新山と2014年に離婚した西武走塁コーチの黒田哲史氏との長女である。もあさんは新山と一緒に英会話やダンスレッスンを受けたり、お揃いの服を着たりと非常に仲がいいそうだ。手足も長く、身長164cmとすでにモデルばり。

 もあさんは大いに話題になっているようだが、母親である新山には厳しい意見も飛んでいる。

「新山さんは黒田氏と離婚した際、2度の『不倫疑惑』を突っ込まれています。一度目は有名な美容師との不倫で、お泊り&手つなぎ写真まで撮られてしまいました。その後もう一度不倫疑惑が報じられたのですが、その相手は清水アキラの息子である清水良太郎。2017年に覚せい剤取締法違反(使用)の疑いで逮捕された札付きのワルです。これはやはり印象は悪いですね」(記者)

 新山の過去の行いが、もあさんに迷惑をかけなければいいが……。

新山千春の娘絶賛も、母には「不倫2回で離婚」の総ツッコミのページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!