広瀬すず『なつぞら』より気になる「元カレ」たちの存在……地元では「完璧超人」?

編集部
広瀬すず『なつぞら』より気になる「元カレ」たちの存在……地元では「完璧超人」?の画像1

 

 1日に放送を開始した朝ドラ『なつぞら』(NHK)。記念すべき100作目の主演は広瀬すずだ。

 広瀬といえば、テレビに映画にCMにとひっぱりだこの広瀬。今度は朝ドラでさらに「国民的」な存在となりそうだが……。

 広瀬は静岡県出身だが、小学、中学時代からその美少女ぶりは有名だったようだ。

「運動神経抜群で活発な女の子で、男女問わず人気があったといいます。あれだけの美少女ですから男子の人気など語るまでもないことですが、明るい性格で女子人気も高かったようですね。さすがです。映画『海街diary』では女子サッカー選手としてのプレーシーンもありますが、中学まではバスケットをしていて、かなりうまかったとか。後輩女子からも憧れの存在だったのかも?」(記者)

広瀬すず『なつぞら』より気になる「元カレ」たちの存在……地元では「完璧超人」?のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!