竹内涼真が自身「かっこいいですね」自画自賛!? ハイパフォーマンスCMが話題必至の【新型軽自動車『ekワゴン』『ekクロス』発表会】の画像1

 

 俳優の竹内涼真が28日、東京マリオットホテルで三菱自動車の「新型軽自動車『ekワゴン』『ekクロス』発表会」に参加。ドライブについて語った。

 同車のCMに出演した竹内は、ワイヤアクションにも挑戦。「初めてじゃないですけど、CGを使っていないのはこれが初」と語った。その上で「自分で言うのもなんですけどカッコいいCMになってる。見てテンション上がりました。いい仕上がりです」と、CMの出来にも自信をのぞかせている。『ekクロス』については「顔がかっこいいし、カラーも多くていいですね」と好印象だったようだ。

 また、プライベートでもよく運転するという竹内は「兄弟とかちびっ子達を乗っけてるのが気持ちいい」。『ekクロス』では「兄弟を乗せて、伊勢原とか富士山に」と、プランも語ってくれた。

竹内涼真が自身「かっこいいですね」自画自賛!? ハイパフォーマンスCMが話題必至の【新型軽自動車『ekワゴン』『ekクロス』発表会】の画像2

 

 インタビュアーの女性が「運転している姿、かっこいいんでしょうねえ」と語ると「そうですね」とニヤリ。会場は笑いに包まれたが。同女性が「私も乗せてほしい……」と問うと「それは……無理ですね」と返し、またまた笑いを誘うなど、軽妙なトークで場を盛り上げた。

 CM「ハイパフォーマンス軽 SUV 登場」篇は、29日より全国でオンエアされる。「実字はダンスは苦手」と語る竹内だが、嘘としか思えないキレキレのアクションに注目である。

竹内涼真が自身「かっこいいですね」自画自賛!? ハイパフォーマンスCMが話題必至の【新型軽自動車『ekワゴン』『ekクロス』発表会】のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!