柳沢慎吾がおなじみの“ポリス姿”でトクホ新商品をPR!衰えず知らずの57歳の名人芸に会場は大盛り上がり!

編集部

柳沢慎吾がおなじみのポリス姿でトクホ新商品をPR!衰えず知らずの57歳の名人芸に会場は大盛り上がり!の画像2

 

 今年57歳を迎えた柳沢慎吾。デビューから40年余りが経過してなお、バラエティ番組やCMなどに引っ張りだこだ。そんな芸能界で独自の地位を築く原点となったであろうエピソードを、1月14日放送の「石橋貴明のたいむとんねる(フジテレビ系)」で話している。高校時代に恩師から「集中力が足りない、落ち着きがない、芸能界も無理」と酷評された柳沢は、芸能界でのブレイク後に高級車・BMWアルピナB10を携えて故郷に凱旋。そこで立ち読みしている恩師を発見し、クラクションを鳴らし恩師に合図しておきながら、近づいてくる恩師を尻目にエンジン音を響かせ走り去ったという。冷ややかな視線を学生時代に受けてなおへたれることなく、「いつか見てろ」とリベンジに燃えていたのだ。

 会見でも縦横無尽に駆け回る芸風は、未だ衰えず。芸能界をのし上がってきたハングリー精神がある限り、柳沢慎吾に定年はない?

 

柳沢慎吾がおなじみのポリス姿でトクホ新商品をPR!衰えず知らずの57歳の名人芸に会場は大盛り上がり!の画像3

柳沢慎吾がおなじみの“ポリス姿”でトクホ新商品をPR!衰えず知らずの57歳の名人芸に会場は大盛り上がり!のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!