柳沢慎吾がおなじみのポリス姿でトクホ新商品をPR!衰えず知らずの57歳の名人芸に会場は大盛り上がり!の画像1

 

 還暦を目前にしても、アクセル全開だ!

 27日に、花王株式会社「ヘルシア緑茶」の新商品・新CM発表会が開かれ、この春から新CMキャラクターを務めるタレント・柳沢慎吾が登場。内臓脂肪にアプローチする本製品を取り入れた“アクティブ”なライフスタイルを、慎吾節とモノマネをふんだん披露してPR。記者も思わず吹き出すなど会場は大いに盛り上がった。

 本日の主役として登壇した柳沢は、人々の健康習慣を取り締まる「ヘルシアポリス」に扮して颯爽とステージイン。持ちギャグであるパトカーのサイレン音を響かせミニコントに入ると、これまた代名詞・警察無線のモノマネをヘルシア緑茶のフィルムラベルを使って披露。たたみかけるようなセリフ回しでありながら、即興感満載のコントに、報道陣も見入っている様子。そつなくヘルシア緑茶をコント内に取り入れるあたりは、さすが名人芸といったところだ。

 そんな笑いが絶えないミニコントもひと段落。トークセッションに入ると、柳沢の健康事情に話が及んだ。そこでも柳沢節はフルスロットルで「本番前の方が面白いのよ!打ち合わせで疲れちゃって、本番はすんっとなっちゃう。今度は打ち合わせ風景を隠し撮りして!」と笑顔。公開された新CMの出来について話が及ぶと、拍手がまばらな会場をネタに「もっと拍手もらえると思ってた。(記者の)皆さん、作業に夢中だからさ~」とイジり、記者陣はタジタジ。笑いとカオスが同居する“柳沢慎吾カラー”に染まる会場を見て、自身もご満悦のようだった。フォトセッションでは、おなじみの「あばよ!ポーズ」で笑顔を振りまいた。限られた時間ながらも、ギャグ・ジョークをふんだんに盛り込むサービス精神を発揮し、花王の期待の新商品・新CMを印象づけた。

柳沢慎吾がおなじみの“ポリス姿”でトクホ新商品をPR!衰えず知らずの57歳の名人芸に会場は大盛り上がり!のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!