指原莉乃、中学時代に「学校に来ないでください」で不登校に、いまだ収入は“小遣い制”

編集部

 

「エゴサーチって言って、自分を検索してずっと調べて傷ついてしまう。最近は『指原』じゃなくて『莉乃ちゃん』で検索すると、いい意見しか出てこないので、そっちを見たり」と言う指原に、徹子は「そんなの見るとよくないわよ。私もインスタやってるけど、ちょっとでも嫌なことが書いてあると見ない」と、徹子でもネット上の悪口は気になるのかと興味深い。

 さらに「家ではひとりで泣いて叫んでストレス発散している」という指原も、4月28日でAKB48を卒業。これからは番組はいつも通り出るけど、これまでなかった連休が貰えるかもしれないので、どこかに行きたい、という指原に、徹子はニューヨークとナポリを勧める。最後は、「皆さんの応援のお陰でひとりで徹子の部屋にも出れました。これからもよろしくお願しまーす」と締めくくった。そのトーク力で、卒業後も芸能界での地位は安泰と見られている。だが、図太さと繊細さを兼ね備えていそうなので、メンタルが悪い方向に行くことがないかだけが不安要素のようにも思うが余計なお世話だろうか?

指原莉乃、中学時代に「学校に来ないでください」で不登校に、いまだ収入は“小遣い制”のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!