BIGBANG・V.I.「麻布で乱痴気」暴露で小松菜奈も大迷惑? 過去にG-DRAGONと交際疑惑もの画像1

 

 韓国の人気グループ「BIGBANG」の元メンバーV.I.(イ・スンヒョン)が性的接待に関与した疑惑が韓国では大事に。文在寅大統領が関係閣僚に真相解明を指示する事態とまでなるのだから、やはり妙な国である。

 そんな中「週刊文春」(文藝春秋)が、日本でも六本木や麻布で水商売の女性などを中心に遊びまくっていた、という記事を出した。酒癖も女癖も悪すぎるV.I.だが、日本での韓国アイドルのイメージは悪くなる一方だ。

「昨年はBTS(防弾少年団)が原爆Tシャツ騒動を引き起こすなど、韓流アイドルに厳しい目が向かいましたが、BIGBANGからもひどいスキャンダルが出てしまいましたね。しかも日本でも遊びまくっているというのですから、やはり印象はよくないです。

BIGBANGといえば、G-DRAGONが以前小松菜奈と熱愛疑惑が出たり、水原希子と熱愛があったりしましたが、V.I.のせいでBIGBANG全体の印象も急落し、交際疑惑が出た女優2人の印象も……」(記者)

 今後も韓流アイドルには厳しい目が向きそうだ。

BIGBANG・V.I.「麻布で乱痴気」暴露で小松菜奈も大迷惑? 過去にG-DRAGONと交際疑惑ものページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!