【自演女王?】井口綾子「新垣結衣が目標」発言にネット民はイラッ!!青学生の戦略は吉と出るか、それとも・・・

編集部

 これにはネット民も呆れ顔。「華がない」「自演するし性格もあれだしガッキーと一緒にするな」と非難投稿が続々寄せられた。たしかに青学準グランプリはあくまで一般人のなかでのタイトルであり、モッツァレラボディの逸材についてもグラビア界での話。芸能界のトップオブトップの美女・新垣結衣に肩を並べようとする自信と神経には、恐怖すら感じる。

 ネット投稿で目立った「自演」ワードについては、準グランプリになった際にSNSにあがった「井口がグランプリじゃないのはおかしい」という旨の投稿元が、井口自身の裏アカウントではないかという疑惑によるもの。ガッキーと井口を相撲で例えると、現在は横綱と幕下ほどの差がある。ただ、策略家・井口は黙って指をくわえているだろうか。事実、女優・綾瀬はるかも女優としてのブレイク前はグラビア活動を展開していた。女優界の天下人となるか、それとも自信過剰な炎上グラドルになるか。井口の芸能界を成り上がる大勝負から、目が離せない。

【自演女王?】井口綾子「新垣結衣が目標」発言にネット民はイラッ!!青学生の戦略は吉と出るか、それとも・・・のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!