上戸彩に元カレ・森田剛の話題はOK!?オトナの女性になった今、イノッチ・三宅健の発言にも決して動じない!?の画像1

上戸彩公式サイト

 

 この余裕こそ、身も心もオトナの女性になった証か?

 女優・上戸彩が20日放送の「TOKIOカケル(フジテレビ系)」に出演。主演を務める26日放送のカンテレ開局60周年特別ドラマ「僕が笑うと」で共演するアイドルグループ・V6の井ノ原快彦と共に、軽妙なトークを披露した。同じジャニーズ所属の井ノ原とTOKIOメンバーは、思い出話に花を咲かせ大盛り上がりとなったのだが、上戸彩の元カレである森田剛の名前が飛び出し、事情を知る視聴者にとってはヒヤヒヤものの回となった。

 森田の名が出たのは、V6の結成エピソードにて。V6への加入が決まった井ノ原は、リーダー坂本昌行にジャニーズJr.で人気があった森田・三宅健を入れることを提案したという。さらに、VTRで出演した三宅も「剛がいなかったらデビューしたくない」と熱く語るなど、まさに“上戸彩そっちのけ”で森田の名前を頻繁に口にしていた。

 上戸も森田もそれぞれ結婚しているだけに、過去の恋愛は触れてはいけないと思うのが普通。しかも、森田はお堅いジャニーズ事務所である。ネット上では「上戸彩がV6のエピソード聞いてる笑」「上戸彩いるのに森田剛の話題っていいの?」という心配する声があがった。

上戸彩に元カレ・森田剛の話題はOK!?オトナの女性になった今、イノッチ・三宅健の発言にも決して動じない!?のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!