今泉佑唯の「男とっかえひっかえ」暴露で欅坂46のイメージ崩壊の画像1

今泉佑唯公式インスタグラム

 

 アイドル時代は清楚なイメージだったのに…。

 3月14日に放送されたバラエティ番組『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に、元欅坂46の今泉佑唯がゲスト出演。彼女が明かした中学時代のエピソードに、欅坂ファンが大激怒している。

「番組で、今泉は学生時代に『ちょっと私に気があるなと思ったら引き寄せて、寄ってきたら違う人のところへ行って…』と、思わせぶりな態度で男子生徒を弄んでいたという思い出を明かしました。さらにピアスをつけたり、眉毛を剃ったりと問題児だったことも暴露。MCのダウンタウン・浜田雅功も『めちゃめちゃヤッてたやん!』と思わずツッコミを浴びせたほどです。しかし、今泉といえば過去、学校では隅っこにいるタイプで、昼休みは1人でトイレにいるような生活だったとインタビューで話していたため、ファンからは『卒業後はビッチキャラでいくつもりなのか!?』『グループ時代のキャラは全部嘘だったのか!』といったブーイングが飛び交っています」(アイドル誌編集者)

 そんな彼女は3月22日にも『有吉ジャポン』(TBS系)に出演する予定となっているが、その内容に一部から不安の声が上がっているという。

今泉佑唯の「男とっかえひっかえ」暴露で欅坂46のイメージ崩壊のページです。エンタMEGAは、アイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!