キンプリ平野紫耀は”ぽっちゃり好き”!?大胆告白にファンは歓喜、ジャニーズ事務所は規格外の王子様キャラに今後も左うちわ?

編集部

 

 まさかのゆいP指名に、ファンは「平野君は、ぽっちゃり好き!?」と狂喜乱舞。アイドルに対して恋愛感情を抱くことは普通のことであり、その相手がスレンダー美女より身近なぽっちゃり芸人に憧れると知れば、盛り上がらない方がおかしい。事実、ネット上では「ゆいPが好きってことは、私も痩せなくてもいいの?」「やばいやばいやばい 胸がキュンとしたよ」と絶賛の投稿が続々と。この飾らない言動により、さらにファンは増えそうだ。

 14日放送の「櫻井・有吉THE夜会(TBS系)」でも、ジャニーズアイドルらしからぬ地元名古屋での少年期のエピソードを次々に暴露。嵐の活動休止、関ジャニ∞の脱退騒動など、さみしいニュースがこのところ多いジャニーズ事務所において、規格外のアイドル・平野紫耀が次世代を担うスター候補筆頭であることは間違いない。

キンプリ平野紫耀は”ぽっちゃり好き”!?大胆告白にファンは歓喜、ジャニーズ事務所は規格外の王子様キャラに今後も左うちわ?のページです。エンタMEGAは、アイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!