キンプリ平野紫耀はぽっちゃり好き!?大胆告白にファンは歓喜、ジャニーズ事務所は規格外の王子様キャラに今後も左うちわ?の画像1

 

 彼は現世に姿を現した、本当のプリンスなのかもしれない。

 17日放送の「おしゃれイズム(日本テレビ)」に、今をときめく人気アイドルグループ・King & Princeの平野紫耀が出演。持ち前の自由奔放な天然ぶりを発揮し、スタジオは終始笑いが起き、若手アイドルにも手厳しいことで有名なMC・上田晋也をもメロメロにしてしまった。

 同番組といえば、人気有名人が貴重な私生活を紹介する日本テレビ屈指の看板バラエティ番組。ジャニーズ所属タレントでは、生田斗真や風間俊介など、主に役者畑で活躍する面々が出演してきただけに、現役バリバリの人気アイドル・平野の出演は、放送前から話題となっていた。

 そこで平野は、女性ファンを大喜びさせる情報が判明。なんでも“ぽっちゃり系女子”がタイプらしく、憧れの女性としてお笑いコンビ・おかずクラブのゆいPがスタジオに登場。平野は「ハグをしてみたい」と笑顔で告白し、ゆいPも反応すばらしく「紫耀、おいで」と手を広げた。そして、平野はゆいPの胸にダイブ。飛び込む際に見せた平野の照れ笑顔は、テレビの前の女性のハートをがっちりつかんでしまった。

キンプリ平野紫耀は”ぽっちゃり好き”!?大胆告白にファンは歓喜、ジャニーズ事務所は規格外の王子様キャラに今後も左うちわ?のページです。エンタMEGAは、アイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!