伊藤綾子「嵐二宮和也と結婚宣言」2020年ゴールイン決定か……多方面の「画策」と「吹き込み」で二宮を意のままの画像1

 

 2020年末で活動休止が決定している、国民的アイドルグループ・嵐。

 すでに多くのメディアが「休止後」の各メンバーの活動に関する報道をしているが、こと「結婚」に関しもっとも注目されているのが、二宮和也だ。

 3年前「女性セブン」(小学館)、当時フリーアナウンサーだった伊藤綾子と熱愛が報じられ、大きな話題になった。ちなみに伊藤は自身のSNSで頻繁に「交際匂わせ」をしており、ファンからは容赦ないバッシングを浴びせられている。ただ、その後も交際は順調の様子だ。

 まさに「結婚間近」といえる2人だが、20日発売「週刊文春」(文藝春秋)のネット速報によれば、すでに伊藤は「新生活」を想像しているらしい。詳細は明日発売の本誌をご覧いただきたい。

 伊藤さんは17年『news every.』(日本テレビ系)降板後、親しい同僚に「2020年には結婚できそう。それまでの我慢!」と語っていたらしい。当時の時点でそこまで確信を持てていたということになる。

 また、この伊藤の発言が、嵐が活動休止を話し合っていた時期と「同時期」だという。つまり伊藤は「2020年末活動休止」を、事前に二宮から聞かされていたということか。

 二宮は伊藤へ絶大なる信頼を置いているようで、二宮が嵐の大切な話し合いで伊藤に意見を求めるべきでは、とすら語ったこともあるとか。当然メンバーも困惑したに違いない。

 一部では「嵐メンバーが2人の邪魔をしている」と二宮に吹き込んだという話まで出ている伊藤。嵐「休止」の裏には、さまざまな伊藤の「画策」があったように思えてならない。

伊藤綾子「嵐二宮和也と結婚宣言」2020年ゴールイン決定か……多方面の「画策」と「吹き込み」で二宮を意のままのページです。エンタMEGAは、アイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!